りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

「作品が確認できるURL」そのよん。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 ニートになったのでlineスタンプをつくってます。ラインスタンプ第3段制作中です。 最早これにしかブログ使ってないですね。

「作品が確認できるURL」そのさん。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 収益が手元に入らなくなった 忌まわしき一頭身ねこ。スタンプをリメイクいたしました。 そんなこんなで間もなくラインスタンプ第3段申請です。

「作品が確認できるURL」そのに。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。ラインアカウントを消してから、 前のスタンプの収益が手元に こなくなってしまいました(´・_・`)そんなこんなで ラインスタンプ第2段制作中です。 こんな感じです。お楽しみに。

猫、拾いました。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 2016/10/15 01:00頃、 夕食を食べ終え自宅に帰りがけに 子猫を見つけました。 フェンスと植木の間におり、 一時間ほどかけ保護、 その間も他に親猫や兄弟猫の 姿・声などはなかった為、 自宅に連れ帰り飼うこ…

新しい同居人が増えました。

皆様、お久しぶりです。 こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 約4か月ぶりの更新となりました。 更新が遅くて申し訳ありません。 画像のワンクッションに、 土下座でも置いときます(諸事情)。 そういえばバイト先の女性の先輩で スプラトゥーンを…

天気が良かったから部屋にブランコ作ってみた。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 今日めっちゃ天気いいですね。 窓辺で好きなボカロ曲を聴きながら ゆったりと過ごしていると 春風がとても心地よく… …ブランコ乗りたいな。 とゆうわけで、 部屋にあったスズランテープを 室内の物干し竿に縛…

GW後半戦。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 GW最終日フォロワー二人と 足湯カフェに行ってきました。 そんなもんあんのか!! って私が一番驚きました。 元々スーパー銭湯行きたいなー って話をしていたので温泉繋がりで 足湯とかどうかなと探していた…

手書きQRコードとGW前半戦。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 皆様お久しぶりです。 GW、いい響きですね。 授業日数の関係上、 祝日が潰れることも多い大学生ですが、 私は元々平日でも全休があるので 4/28~5/5まで休みでした。 5/2(月)は自主休講としました。 さて、 私…

脱☆害悪ファッション、そのに。

第二弾でございます。イエーイ。 こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 前回の記事を読んで、 そこまでひどくないわ! と思った方 もう少し先の話を… と思った方いるやもしれません。 今回はお洒落偏差値を人並みにまで 上げていこう作戦です。ガンバロー…

脱☆害悪ファッション。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 今回は制服・スーツに逃げ続け 服を買いに行く服がない と嘆いてる系の人に向け、 ちょこちょこ書いていきます。 ☆その前に、 私の話を少々。 私は高校二年の夏から 現在もお世話になっている お洒落コンサル…

日本企業論テストの問題。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 明後日1/29㈮に日本企業論のテストがあるのですが、 問題はたったの3問! しかもそのうち1問は好評されています。 それがこちら、 アベノミクス効果による日本企業の好業績において、もしこれらの企業の好業…

明けましておめでとうございます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 もう年が明け1週間経ち、 私も冬期休暇とサヨナラバイバイ致しました。 さて、年末年始アルバイトに明け暮れ、 年明け早々風邪をひき実家に帰れずじまいの 親不孝者の私に素敵なサプライズがありました。 私が…

ストレスと自傷行為。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日は心理学で学んだ 自立神経とストレスの お話をしようと思います。 まず自立神経とは、 交感神経と副交感神経の二つを合わせたもので、 これらのバランスの上に成り立っております。 そしてストレスはこの…

LINEスタンプ、発売開始いたしました。

皆さん、 お待たせいたしました! え?待ってない? こんにちは、こんばんは、おはようございます。 私が経済学検定の対策講座中に 本気だしてせっせこと作り上げました LINEスタンプが本日無事に承認されました! 「一頭身ねこ。」です。 正直な感想、 「文…

「作品が確認できるURL」。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 私のお金持ちニートが夢とゆう話はこのブログの最初の記事に書かせていただきましたが、今回は「Lineスタンプ」の世界に 飛び込んでいきます。 作品が確認できるURLとしてペタペタと制作中の 落書き()等を張っ…

ぎっくり腰は歳じゃない。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 さて早速本題に入りますが、 実は昨日からいわゆる ぎっくり腰になってしまいました。 え?なになに?BBA??? いえいえ違います、 ピチピチの現役女子大生です。 ぎっくり腰というとやはり 「高齢になってく…

最近の悩み。

寝たい!!! こんにちは、こんばんは、おはようございます。 どうも、お久しぶりです。 最近忙しい日々を送らせていただいておりまして、 まぁ眠たいこと眠たいこと… とは言え、こうして忙しいのも 実はこのブログの冒頭にも申し上げたように 私、職探しを…

足音。

…寒い。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 夏の熱さを忘れぬうちに冬のような寒さが とは言いますが、 北海道では朝と昼の気温差が20度もあったとか。 「一日の気温差で体調を崩してしまう!」 なんてところも秋らしいと思えます。 秋も深まり…

丸の内をお散歩。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 雨も降ってるし、お家でゆっくりしましょーねー。 なーんて考えてたらお昼から雨が止んだので 今日は丸の内にでておりました。 いやぁ相変わらずKITTEは、、、 玉ヒュンパラダイス!!!!! …生えてないです…

ごりごり。

…ゴリゴリしたい!!! こんにちは、こんばんは、おはようございます。 先日、と言っても一月も前の話ですが、 お友達のお宅にお邪魔んぼした際に初めて 手挽きのコーヒーミルに触れる機会がありました。 ゴリゴリ、ゴリゴリ…。 これがまた楽しい…。 淹れて…

心がぴょんぴょん。

あぁ^~ こんにちは、こんばんは、おはようございます。 そういえば今日はハロウィンですね。 まぁハロウィンとは関係はないのですが、 今日はじめて「ご注文はうさぎですか??」 所謂ごちうさを見たのですが、 そこで「マナーはお互いが楽しむためのもの…

語彙力のお話。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 Twitterで先日見かけたこのツイートが なかなかジワジワきております。 「Twitterに馴染む文章がなかなか書けないんだけどどうすればいいんだ?」 「語彙力を落とせばいい」 「語彙力を?」 「やってみろ」 「…

タバコのお話。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日はタバコのお話をしようと思います。 現在習慣的に喫煙している者の割合は、19.3%である。性別にみると、男性32.2%、女性8.2%であり、男女ともに10年間で減少傾向にある。 (厚生労働省国民健康栄養調査…

月が綺麗ですね。

死んでもいい。 今のご時世、文系だとか関係なく知られていますね。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 さて、今夜は満月だそうです。 カーテンを開けたら煌々と輝くお月様がいらっしゃって 慌てて望遠レンズに付け替えて、、、 雲がもくもくし…

田舎っていいよね。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 世間では休み明けでちょっぴり憂鬱な 月曜日ってやつだとは思いますが、 私は朝から寝坊してしまったので 早々に1限に出席することを諦め、 ゆったりとした朝を迎えることができたので それはそれでまぁよかっ…

渋谷へおさんぽ。

皆さま、ごきげんよう。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日は美味しいパスタが食べたくて 渋谷にある「347cafe」に行って参りました。 プールサイドテラスの素敵なお店です。 実はここの屋外用の家具が好きだったりします。 本日のパスタは…

私の夢。

はろーえぶりわん。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 ところで「ハロー」って言葉は、 エジソンが考えた言葉らしいですね。 まぁそんな豆知識はさておき、はじめまして。 中学生の頃の夢は「お金持ちニート」、 高校生の頃の夢は「人気ブロガ…