りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

田舎っていいよね。

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

世間では休み明けでちょっぴり憂鬱な

月曜日ってやつだとは思いますが、

私は朝から寝坊してしまったので

早々に1限に出席することを諦め、

ゆったりとした朝を迎えることができたので

それはそれでまぁよかったかな、と。

 

ところで私の実家の近くに住んでいる子が

わざわざお裾分けしてくださいました。

f:id:rio_sister:20151026231559j:plain

 

田舎ではたくさん貰ったからご近所にお裾分け、

なんてことはよくある話ですが

都会の一人暮らしにもなるとなくなりますね。

田舎にいたら都会に住みたくて、

都会にいたら田舎に帰りたくて、

人間とはないものねだりしてしまうものですね。

 

そして私は初めて柿を剥いたわけですが、

皮を剥いでるのか身を剥いでいるのか。

でも熟していてとっても美味しかったです。

田舎は暖かい。

それでは皆様、よい夢を。