りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

最近の悩み。

寝たい!!!

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

どうも、お久しぶりです。

最近忙しい日々を送らせていただいておりまして、

まぁ眠たいこと眠たいこと…

 

とは言え、こうして忙しいのも

実はこのブログの冒頭にも申し上げたように

私、職探しをしておりました。

ほいでバイト受かりましたー、わーい。

 

ですが新しいバイト先は平日は暇を持て余すほど

忙しいわけでもなく21時あがりなので、

一日でMAX200万稼ぐ居酒屋にいた

私にとってはこれなんて

ヌルゲー???って感じです。

 

では私が睡眠時間を削ってまでしてることとは

一体何なのか?

 

ポペポペン

www.nintendo.co.jp

スプラテゥ~ン♪

 

「はっ、授業早く終わったから帰って20分だけイカやらなきゃ」

「はっ、もう28時だ寝る時間ない」

「はっ、あと一回勝てばウデマエが…」

なーーーんてことやってたら

どこにも写真は撮りに行けないわ、

ブログはなんも書けないわ、

挙句の果てに朝起きたら1限終了時刻。

 

このままでは…

留年してしまう!!!!!

 

でもこれがまた面白い。

ゲーム全般センスがなくボロクソな私でも

「ちょあの殺さないでください動けないから」

なんてこともなく普通に戦えるほど簡単に

プレイできてしまったりするんですね、はい。

 

ってゆうか可愛い!!!

体に似合わないサイズのローラーを

平然と持っている姿もやたらデカい靴も

なんもかんもが可愛いんですわ。

f:id:rio_sister:20151113183218j:plain

 

服も結構幅広い感じでウェイ系が

そんなに好きじゃない私でも好みの服が

ホイホイ見つかります、ほんとに金が足りない。

オンゲーでもよく服欲しさに課金してしまう

私にはドキがムネムネしてしまうゲームなわけで…

 

あ!ちなみにこちら→【sio_sister】が

私のIDですのでフレンドになって、

是非一緒に夜な夜な

イカしたプレイをしましょう(意味深)

ゲーム中に見かけたときは優しくしてくださいね!////

あぁ…うちの子可愛い…

f:id:rio_sister:20151113185559j:plain

このブログは学生の留年を支援するものでは決してございません、

用法容量を守ってプレイしましょう。

学生の皆さま、くれぐれもお気をつけください。

 

それでは皆様、よいイカライフを~。