りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰は歳じゃない。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 さて早速本題に入りますが、 実は昨日からいわゆる ぎっくり腰になってしまいました。 え?なになに?BBA??? いえいえ違います、 ピチピチの現役女子大生です。 ぎっくり腰というとやはり 「高齢になってく…

最近の悩み。

寝たい!!! こんにちは、こんばんは、おはようございます。 どうも、お久しぶりです。 最近忙しい日々を送らせていただいておりまして、 まぁ眠たいこと眠たいこと… とは言え、こうして忙しいのも 実はこのブログの冒頭にも申し上げたように 私、職探しを…

足音。

…寒い。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 夏の熱さを忘れぬうちに冬のような寒さが とは言いますが、 北海道では朝と昼の気温差が20度もあったとか。 「一日の気温差で体調を崩してしまう!」 なんてところも秋らしいと思えます。 秋も深まり…

丸の内をお散歩。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 雨も降ってるし、お家でゆっくりしましょーねー。 なーんて考えてたらお昼から雨が止んだので 今日は丸の内にでておりました。 いやぁ相変わらずKITTEは、、、 玉ヒュンパラダイス!!!!! …生えてないです…

ごりごり。

…ゴリゴリしたい!!! こんにちは、こんばんは、おはようございます。 先日、と言っても一月も前の話ですが、 お友達のお宅にお邪魔んぼした際に初めて 手挽きのコーヒーミルに触れる機会がありました。 ゴリゴリ、ゴリゴリ…。 これがまた楽しい…。 淹れて…