りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

渋谷へおさんぽ。

皆さま、ごきげんよう。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今日は美味しいパスタが食べたくて

渋谷にある「347cafe」に行って参りました。

プールサイドテラスの素敵なお店です。

実はここの屋外用の家具が好きだったりします。

f:id:rio_sister:20151024211457j:plain

 

本日のパスタはなんと私の一番好きな

ブッコロリーとしらすのペペロンチーノでした。

f:id:rio_sister:20151024210427j:plain

 

あ、ちなみに写真は私が撮ってます。

連れには「美味しそうだけど、クック〇ッドみたい」

とか言われて不覚にも笑ったので、

満面の笑みでビンタかましときました。

f:id:rio_sister:20151024233845j:plain

 

皆さんも渋谷に行った際には、

ぜひ「347cafe」行ってみてくださいね!

それでは、ごきげんよう。