りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

「作品が確認できるURL」。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。


私のお金持ちニートが夢とゆう話は
このブログの最初の記事に書かせていただきましたが、
今回は「Lineスタンプ」の世界に

飛び込んでいきます。

作品が確認できるURLとしてペタペタと制作中の

落書き()等を張っていきます。えいえい。

 

まずガリガリっと適当にデザインを考えつつ

40個のネタをひねり出しているところです。

ちなみに経済学検定の補講中です。

f:id:rio_sister:20151205170612j:plain

 

そしてこちらは私の数少ない友人が

考えだした「おかえりなさい寝子」です。

センスが光り輝いて腹がよじれますね。

f:id:rio_sister:20151205170617j:plain

 

あとは実家から誘拐してきたペンタブでぐりぐりっと。

今回初めて画像の透過等をしたので、

新しい技術を手に入れhappyな感じです。

f:id:rio_sister:20151205171617j:plain

 

え?なになに?可愛い???

いやぁそんな褒められると照れちゃいますね////

え?褒めてないし、少なくとも私のことではない?

… 。

 

 正直これでいいのかは疑問ではありますが、

まぁ宣伝もかねて、とゆうことで。

 

また何かあったら随時スタンプの記事も

書いていきたいなぁと思います。

 

とゆうより普通の記事が書きたいので、

私に休日と私を連れ出してくれる素敵な殿方と

休日をくださいませんかね!!!!!

 

それではまた。