りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

猫、拾いました。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 2016/10/15 01:00頃、 夕食を食べ終え自宅に帰りがけに 子猫を見つけました。 フェンスと植木の間におり、 一時間ほどかけ保護、 その間も他に親猫や兄弟猫の 姿・声などはなかった為、 自宅に連れ帰り飼うこ…

新しい同居人が増えました。

皆様、お久しぶりです。 こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 約4か月ぶりの更新となりました。 更新が遅くて申し訳ありません。 画像のワンクッションに、 土下座でも置いときます(諸事情)。 そういえばバイト先の女性の先輩で スプラトゥーンを…

天気が良かったから部屋にブランコ作ってみた。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 今日めっちゃ天気いいですね。 窓辺で好きなボカロ曲を聴きながら ゆったりと過ごしていると 春風がとても心地よく… …ブランコ乗りたいな。 とゆうわけで、 部屋にあったスズランテープを 室内の物干し竿に縛…

GW後半戦。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 GW最終日フォロワー二人と 足湯カフェに行ってきました。 そんなもんあんのか!! って私が一番驚きました。 元々スーパー銭湯行きたいなー って話をしていたので温泉繋がりで 足湯とかどうかなと探していた…

手書きQRコードとGW前半戦。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 皆様お久しぶりです。 GW、いい響きですね。 授業日数の関係上、 祝日が潰れることも多い大学生ですが、 私は元々平日でも全休があるので 4/28~5/5まで休みでした。 5/2(月)は自主休講としました。 さて、 私…

脱☆害悪ファッション、そのに。

第二弾でございます。イエーイ。 こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 前回の記事を読んで、 そこまでひどくないわ! と思った方 もう少し先の話を… と思った方いるやもしれません。 今回はお洒落偏差値を人並みにまで 上げていこう作戦です。ガンバロー…

脱☆害悪ファッション。

こんにちは、こんばんは、 おはようございます。 今回は制服・スーツに逃げ続け 服を買いに行く服がない と嘆いてる系の人に向け、 ちょこちょこ書いていきます。 ☆その前に、 私の話を少々。 私は高校二年の夏から 現在もお世話になっている お洒落コンサル…

日本企業論テストの問題。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 明後日1/29㈮に日本企業論のテストがあるのですが、 問題はたったの3問! しかもそのうち1問は好評されています。 それがこちら、 アベノミクス効果による日本企業の好業績において、もしこれらの企業の好業…

明けましておめでとうございます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 もう年が明け1週間経ち、 私も冬期休暇とサヨナラバイバイ致しました。 さて、年末年始アルバイトに明け暮れ、 年明け早々風邪をひき実家に帰れずじまいの 親不孝者の私に素敵なサプライズがありました。 私が…