りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

月が綺麗ですね。

死んでもいい。

今のご時世、文系だとか関係なく知られていますね。

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 

さて、今夜は満月だそうです。

カーテンを開けたら煌々と輝くお月様がいらっしゃって

慌てて望遠レンズに付け替えて、、、

雲がもくもくしてましたが風が強かったので

気長にパシャリパシャリと撮っておりました。

f:id:rio_sister:20151027215425j:plain

 

どうですかね、どうですかね((ソワソワ

なかなか綺麗に撮れたんじゃないかなって

もう一人でウキウキしております。

 

撮れば撮るほどレンズが欲しくなってしまいます。

月をもっと撮りたいし、望遠レンズを買おうか。

いやいや、お花撮るの好きだしマクロレンズを先に。

なんて毎日自問自答しつつバイト探しの日々です。

いい感じに沼にハマってきてるので、

Flickrの方も沢山の方に見ていただけたらな、と思います。

www.flickr.com

 

明日も素敵な景色との出会いがありますよーに。

それでは、皆さま良い夢を。