りおたんぶろぐ

きゃぴきゃぴの女子大学生の日常です。

新しい同居人が増えました。

皆様、お久しぶりです。

こんにちは、こんばんは、

おはようございます。

約4か月ぶりの更新となりました。

更新が遅くて申し訳ありません。

画像のワンクッションに、

土下座でも置いときます(諸事情)。

f:id:rio_sister:20160914094221j:plain

 

そういえばバイト先の女性の先輩で

スプラトゥーンをやっている方がいて、

先日、バイト終わりに話が弾み

私の部屋で私の友人も含め、

3人で一緒に遊ぶことになりました。

 

ゲームをしていると、

ピンポーン

インターホンが鳴りました。

「手開いてるから代わりに出よっか?」

との友人の答えに

「タッグマッチしてるからお願い~」

と、答えました。

 

すると、

インターホンの映像を見た

友人が言いました。

「ねぇ」

誰もいなかったんだけど

 

その時、既に時刻は深夜1:00すぎ。

 

私は以前ブラックバイトで有名な企業の

居酒屋で働いていたことがあり、

その頃は先輩方が夜更けに

訪ねて来ることもありました。

中にはわざとカメラに映らないよう

扉の開く反対側に隠れる方もいました。

 

私がその事情を説明すると

友人が見てくる、と部屋から出ました。

 

帰ってきた友人から言われたのは

やっぱり誰もいないよ…?

との報告でした。

 

その後プレイヤーを交代、

私の手が空きました。

私がTwitterを眺めていると、

 

ピンポーン

また、インターホンが鳴り響きました。

カメラには誰も映っていません。

私が玄関へ行き、

意を決してドアを開けると、

そこには誰もいませんでした

勿論、ドアの反対側にも。

 

部屋に戻って友人たちに報告すると、

また、

ピンポーン

とインターホン

ピンポーン

ピンポーン

ピンポーン

何度も何度も鳴り始めましたが、

カメラには誰も映っていません。

 

その後、

インターホンは不定期に

何度も鳴り続けました。

 

結果、

 

f:id:rio_sister:20160914093120j:plain

 

インターホン普通に壊れてました。

 

後日、朝にドアをめっちゃノックしてる

音で起きました。宅配便でした。

気づかなくてごめんねおっちゃん…

 

そして届いたのが、

フェリシモの布団収納ケースです。

 

Twitterでこちらのツイートを見てから、

 

一目惚れして即ポチりに行ったら

売り切れでした…

 

後日フォロワーと通話していたら

「え?即ポチるって?...はい」

URLが送られてきて、開くと、

「え!!売ってる!!!!!!!!」

 

即ポチりました。

 

こちらの商品は、シングルサイズの

掛布団約2枚分に対応しているそうです。

ちなみにうちのベッドはダブルです。

f:id:rio_sister:20160914093520j:plain

 

シロクマ大・中もゆったりできます。

 

羽毛布団なので入るかな

とソワソワしながらもいれてみると、

f:id:rio_sister:20160914093312j:plain

 

良い感じになりました。

 

私より少し小さいので高さは

140cmくらいだと思います。

かなり存在感ありますが、

一人暮らしだと夏になっても

収納する場所がないので、

可愛らしく片付いてすごく助かります。

 

布団の収納場所に悩んでいる方は、

ご購入を考えては如何でしょうか。

www.felissimo.co.jp